ナチュラルライフ ~Happy Tama工房~

木工&クラフト好きなtama家の活動ブログです。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
よろしくおねがいします(^u^)♪ :: 2014/02/05(Wed)

はじめまして
Tama です。


先月、人生初のブログ生活をはじめました。
今までパソコンをめったにさわらない、アナログ人生を送っておりましたが
スマホ生活の快適さに刺激を受け、



ちょっと社会の流れに流されてみたいな~
おじゃまでなければ、
下流付近でいいので浮遊してみたいなぁ~って
気持ちがわいてきて・・・


そんな軽い気持ちで漠然とはじめたブログでしたが
いくつか記事を書くうちに、だんだん自分のやりたい方向がつかめてきて
もうちょっと いいブログに作りなおししたい!と思い

再スタートすることにしました。


昨日までの、ふつつかなページに訪問して下さった方、
応援して下さった方、
ありがとうございました


今後も、どうぞよろしくおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. はじめまして
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
