ナチュラルライフ ~Happy Tama工房~

木工&クラフト好きなtama家の活動ブログです。



おさらいをしています :: 2017/03/05(Sun)

こんにちは tamaです

はじめましてのかたも、度々ましての方も
ご訪問ありがとうございます






最近 体調が不調な日があったり 疲れが取れない日々が続いているので

大好きなハーブ生活を 最大限に活用したいと思い ハーブの勉強をし直しています


ハーブブログのほうで記事を更新していますので
ご興味のあるかたは 覗いてみてください ♡

 こちらをどうぞ 

ハーブの楽しみかたhappytamaハーブ

ハーブ




お知らせだけで失礼しました。

最後までありがとうございました



楽しいblogがたくさんあります
お時間があったらみてみてください♪

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ





3タイプ のランキングに登録しています

どれか1つでも 押していただけるとポイントが入るのでうれしいです ↓


   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<多肉植物ミニミニ寄せ植えつくりました(期間限定で楽しもう!) | top | 出窓の雑貨を 引き算しました >>


comment

tamaさん、その後体調はどうですか?
寒暖差が激しいから体調崩しやすいですよね(´;ω;`)
無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね(*^▽^*)

  1. 2017/03/07(Tue) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. お味噌ママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

お味噌ママさんへ♪

こんにちは~q(^-^q)
ご心配ありがとうございます♪
体調不良といっても病院に行ったり、寝込んだり。ではないのですが・・・何となく不調で(^^;
生活のリズムが少し崩れた事に体がついていけてないのかも(^^;
とにかく、のんびり、体に良さそうな事を多めに取り入れていこう!って気分です!

花粉症の季節もきましたし、お互い耐えましょ~ネェ~q(^-^q)
  1. 2017/03/07(Tue) 16:32:35 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamahappyhappy.blog.fc2.com/tb.php/272-0f4205a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)